おいしいものたべたい

精神的に不安定なオタクが早く人間になるべく不安定に生きたり死んだりするブログ

若手声優応援スタンス

ブログを移動しました。深い意味はないです。

そのうちゆっくり読者登録も前のアカウントから引き継いでいきます。

 

で、新設ブログのひとつめといえばやっぱこれでしょ

 

_人人人人人人人人人人人人_
> 若手声優応援スタンス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

★基本情報

・いろんなものに若干焦りを感じてきた20代後半

・関東人

・方向音痴

・生きるのが苦手

・ダイエット中

・酒クズ

・推しにガチ恋

・にんちあり

こんなかんじ??

最近遠征してばっかりでなかなかあれ、でも北と南の同じとこばっか行ってて面白みはない

 

★推し

若手…若…?手…?の…?せいゆ〜〜さん

若手って何年まだなんだろうね。

ちなみに推しキャラの声は推しせいゆ〜なのでキャラと声どちらも推しってかんじです。呼び分けしてないからめどいね。そうね。

 

★すきになる基準

人柄!

いくら演技良くても声よくても見た目が良くても、見ていて不快になる言動とか周りのことを考えてないような人だと推せないからね

 

★雑誌を買う基準

ライブレポは載ってる写真の大きさみて決めます。

インタビューは無条件で買う。

 

★映像・音源を買う基準

映像系は基本買うよ!うごいてる推しを見たいからね!

音源はお歌なら無条件、エロ系BL系はサンプルだけ聞いて友達に買わせてアフトだけ聞かせてもらいます。

 

★現場に行く基準、遠征する基準

だいたい行く。だいたい行ってる。なんも考えずに……告知が出た瞬間にわぁいやったあ!つってホテル抑えてるから… 、基準も何もないな?

 

★グッズを買う基準

推し本人のグッズは今の所ほぼない。ブロマイドとか出たら買いたいけど、推し自身がアプリで加工かけた時以外はあんまり好みな感じにならないんだよねえ〜〜……。。。

キャラのグッズは最近気に入った絵柄だけで良くね?って思うようになってきた。グッズ使わないマンだから……。

 

★プレゼント・手紙について

基本公演ごとに出そうと思ってたけどイベント増えすぎて無理じゃね?ってなってきたのでその日ごとにしようと思っているところです。

遠征先で次の現場のプレ探すのが楽しい。

 

★普段の行動

ふだんはツイッターアニメアイコンイキリ限界クソオタクやってます꒰✩'ω`ૢ✩꒱ヨロキュン

 

★同担

わたしが同担だと認識しなければ同担は存在しないので同担は存在しません(???)

 

★まとめ

ゆるオタだけど推しをたくさん見たいから見に行ってる♡

ていうかわたしがいないと推しが寂しがるからね???行かないとね??みたいなとこある(ない)

 

そんなかんじでーす(((o(*゚▽゚*)o)))心機一転でまたちまちま更新していきまーす!