おいしいものたべたい

精神的に不安定なオタクが早く人間になるべく不安定に生きたり死んだりするブログ

わぁい

相変わらずタイトルのつけかたがわからないままでお送りします!いっそ改名するべきか悩んでいるおもちです!

とりあえず推し事が終わりまして!わぁい!わぁい!!!って感じです!

えーと今回ゲスト…?の人がちょっと人間的に受け付けない感じ*1の人なので

手放しで楽しかったー!とは言えないけど、若干…結構……わりと……まぁまぁ……イラっとしながら……でもまぁ楽しめました!!!

 

今回ね〜今回すごかったんですよ、、、2部制だったんですけど。狭いホールで最後列でも近いって感じるのに、片方の部が5列以内だったんですよ、、、やばくないですか、、、ヤバイですよ、、、これはヤバイ(?)

はじまってしばらくの間推しが私がいる側に立っておりまして〜そのままトークはじまったのでまぁ私はいつも通り推しのことを見つめるじゃないですか。

今回、目の合わせ方が。

なんか、なんか…

いつものチラッて感じのと違う。

すごいはっきりとした意志を感じる目の合わせ方だなと思いました、しかも目を見てる時間が長い…?

ふんふんなるほどね??その話を私に聞かせたかったのね??って思うくらい目を見て話してくれました……(*´Д`*)エヘヘ----

そのあと立ち位置の変更をして反対側になった時も私がずっと見つめてたらまた長めに目があっいまして、久々に恥ずかしくなって目を逸らしそうになりました笑

それくらいかな!幸せ〜でした☆

 

ちなみに私に話してくれた(違う)エピソードはこんなところに遊びに行ったらこういうことがあったよ!って話だったので、せっかくだから足を伸ばそうかなーと思ったら場所がわからなかったので諦めました(*ノ∀`*)テヘペロ

 

そんなかんじで幸せに浸りながら帰路に着いたらその途中で別のイベントが告知されて、この夏、推しまみれであります。

体型の変化が激しくて夏服だいたい処分したのでピンチです。やべぇどうしよう。夏っぽいワンピース欲しい。

*1:咀嚼音をマイクに乗せる、ナチュラルに見下し発言するなど