おいしいものたべたい

精神的に不安定なオタクが早く人間になるべく不安定に生きたり死んだりするブログ

ゔぁぁあ

つゆやだーーーあめやだーーーーうわーーーん

 

ちょっとお久しぶりですか?そうでもないですか?

まあ現場もないので書くこともありませんでした。

最近気づいたことといえば休日に歩き回る体力がめっちゃついてたことくらい…仕事する体力は無いのに……。

 

 

いやーなんかねー

なんか…推しがイベント声優になりつつあるので……やだなあって……

運営さんに気に入られやすいのはわかるんですが……その前に…出演作品増やして……

あんたいつまで代表作それでいるつもりなのよォ…

 

って気持ちになって落ち込んでます

いやイベントすらないよりはいいんだろうけど、そのイベントもクソ運営率高すぎるし代表作もびっくりするほどダメ運営だしもうちょっとどうにかならないかなあ

演技下手だから無理かあ

 

もっと肯定というか、甘く見るべきなのかもしれないけど

甘く見れるのはもーちょっと演技上手くなんないとむりかなって思います。

うえーんうえーんわたしも推しがプラネタリウムとかに抜擢されてはしゃぎたいよー!!!

プラネタリウム屋さーーーん!!!!!!推しを起用してーーー!!!