おいしいものたべたい

精神的に不安定なオタクが早く人間になるべく不安定に生きたり死んだりするブログ

たらりん

なんか梅雨明けた!?暑いね!?

気温の変化に体がついていきません。室内と室外の温度差で風邪ひきそうですこんばんは。

 

病み病みは若干脱出した?気がします。

なので来月に向けて夏用コスメ強化…し、して、してる?する?これから、、、です!(?)

 

とりあえずオペラのコズミックピンク?なんか限定のやつ?のテスターを1日つけてみたら、色はめちゃめちゃ可愛かったけど、落ちた後唇に色残ってんのがもろ口紅落ちかけですって感じだったのでわたしはあんま好きじゃないなと思いました。

あの色でオイルとかティントとかじゃないやつだったら欲しかったかも。

あとロレアルのラメ入りシリーズが可愛過ぎて可愛い。ラメピンクの上に同じシリーズのラメゴールド重ねたらやばくてかわいいですよ(語彙がない)

ローズシャンパンも可愛いですけどね!あれは逆にゴールドの上に重ねたら良さそうな気がする?また試供品で遊んでこようかな…(やめな)

なんだか持ってるだけで満足しそうですが笑

最近毛穴とも和解し始めたしこのまま頑張ります(`・ω・´)

できればお腹と太ももの脂肪とも和解したいですがね!!!!!!!(`・ω・´)ジャスミン茶がぶ飲みしてんのに痩せねえっす(`・ω・´)!!!!!!!!!!!!!

 

来週は現場用の服買いに行くのでもうルンルンしてます!手紙の内容考えなきゃ、。、いつから書いてないんだっけ?忘れちゃった…(°▽°)えへ

ヘアメに使う簪買ったんですよ!もうウッキウキよ!ルンルンよ!はやく来月きてーーーーー!!!!!!!!!!!!!あと抽選招待のやつ早く結果教えてーーーー!!!!!