おいしいものたべたい

精神的に不安定なオタクが早く人間になるべく不安定に生きたり死んだりするブログ

ンフ

ちょっと新しくコスメグループに参加させていただきました…、コスメ記事書いた時だけそちらに入るようにできればと思って(o'∀'o)

みんな写真載せてるな…写真付きで載せれるように頑張ります(`・ω・´)まだカテゴリ分けれてないからこの記事も入っちゃう??でも記事つくらないとカテゴリ指定できなくない???はてなブログ、むずかしいっす。。。

 

とはいえ、なにもないとあれかなー、ひとつだけ使ったやつの感想置いて行きますね!

アプリのアマゾンのリンク貼る機能うごかないんですけどなんででしょう…とりあえずリンク置いていきます、、、?

Veet 除毛クリーム 敏感肌用

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E5%B0%82%E7%94%A8-%E8%84%B1%E6%AF%9B%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%82%AB%E3%83%9F%E3%82%BD%E3%83%AA%E8%B2%A0%E3%81%91%E3%81%99%E3%82%8B%E6%95%8F%E6%84%9F%E8%82%8C%E7%94%A8-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E7%94%A8/dp/B0036ZBRVC

 

腕も足も出る時期なので、ええ感じの除毛クリームが欲しいと鳴いていたらお友達から教えてもらったものです!ごっそり溶けると聞いて使ってみたのですが、これ結構使うの難しいですね????

肌が見えなくなるくらいしっかり塗って、5分くらい置いて、付属のスポンジでクルクルしながら流す……らしいのですが、ちょっと薄く塗りすぎたらしく、あまり毛が抜けなかったです(´・ω・`)

そして脇に水ぶくれが。その日は調子あんまり良くなかったので、まぁそういうこともあるかなと思いつつ数日開けて再使用してみたところ、今度は膝に水ぶくれができました(´・ω・`)

あ、これアカンな…と思ってそこで使用を中止してます。毛自体は弱ってたなと思うので、ちゃんと塗ったらほんとに綺麗に抜けるんじゃないかなと。

肌が強めの人には良いかもしれないです。個人的に水ぶくれより専用スポンジが痛い……。

 

そんな感じです。そのうちほかの除毛クリームも買ってみようかな〜、なんか親に怒られる気しかしませんが(笑)