おいしいものたべたい

精神的に不安定なオタクが早く人間になるべく不安定に生きたり死んだりするブログ

うつうつ

わー!

イベント後鬱だ!

なんでだ!

日にち間違えてたからだ!

それだ!

わーーーーーー

 

いやもうほんとに、ギリギリで気づいたのでなんとかはなった…いやなってない…なった…?んですけどね。

方向音痴なのでほんとに毎回泣きながら暴れそうになります。

 

イベント自体はあんまり感想はないです。

一個前のイベントもあんまり感想らしい感想がない……おててが好きだなあというくらいで (?)

そういえばどさくさに紛れて彼女いないってバラされていたような…?気のせい…?

なんだかよくわからないけどとりあえずいい加減道に迷うのやめたいです(´・ω・`)

 

急いで化粧した時に限って公開処刑されてつらたん(´・ω・`)(´・ω・`)

とりあえず今日わかったことは、なんか目元が老けてる気がするということと、シェーディングがなくなってきてるので早く買わなくてはということです。。。

鬱だ死にたいけど来週は2列目確定してるので生きます頑張ります死にます頑張ります