おいしいものたべたい

精神的に不安定なオタクが早く人間になるべく不安定に生きたり死んだりするブログ

意識改革

現場後鬱は抜けました

 

最近、自己投資が楽しくなってきちゃって、服へかける予算が上がったり、鞄もっといいやつがほしいーって思ったり、プチプラ化粧品脱却したりとかいろいろ、結構、かなり考え方?に変化が出てきました

最近ずっと、暇さえあればはてブロのコスメ記事とか@コスメとかlips見てるし。

流行りなんかうるせ〜!知らね〜!final fantasyってずっと思ってたのに!

流行りの顔になりてえ〜!!!!!っておもうようになってきた!

あと白石麻衣ちゃんの顔になりたい_(:3」z)_

 

とにかく、推しのファンって芋オタクばっかじゃんって言われないように頑張りたい_:(´ཀ`」 ∠):

可愛くはまぁ、ないとおもうけど、芋オタクではなくなりたいです。。。

 

それでね、なんだっけなんかネットの海を放浪してたら、池袋西武で、無料で化粧のやり方?を教えてくれる?やつがあるって見つけたので!予約を!入れてみました!

今月は間に合わなかったので、行くの来月だけど……ずっと自己流でやってるから、ちゃんと教えてもらうの初めてなのでドキドキ!

個室で落ち着いて教えてもらえるっぽいので、すごく楽しみにしてますo(^_^)o

なんか使ってもらったものを1つ買って帰るのを密かな目標にしている笑

 

あとほんっとーに髪がやばいぐらいぼさぼさで纏まらないのをなんとかしたいです、ヘアメしてないとほんとにみっともない、、ちゃんととかしてるのよこれでも(´・ω・`)

そんな感じです。マイベストコスメのタグやりたいなーやろうかなー考えよー

見せる人(見てるとは言っていない)がいるオシャレってたのしい!