おいしいものたべたい

精神的に不安定なオタクが早く人間になるべく不安定に生きたり死んだりするブログ

(^。^)

なんかイラッとしたからブログタイトルを変えました

ブログタイトルは独り言をつぶやく場所です(???)

 

そのお知らせーです。

 

あと、こないだ買って使ってみたんですけど!エレガンスのチーク!

 

 

これ!これの赤っぽいピンクのやつです!

右下のやつ!これがも〜〜最高でした

指につけてほっぺにぽんぽんするだけで!かわいいほっぺになれる!!!あらやだしゅごい!!!!

なんとなくまぶたにもちょっと乗せたら割といい感じ(当社比)な気がしました!※まぶたにのっけていいのかわかんないので成分よくみてね!

レビュー下手でごめんなさいね!とても仕上がりが綺麗になるんです本当なんです!

 

さっすがエレガンスだな〜〜という。きもちで。あります。

あと何と言ってもパケがかわいい!!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!Fooooo!!!!!

かわいいものを使ってるとテンションがあがりますね!!!!!

あんまり話題にならないけどアイシャドウとかリップとかコンシーラーとか、エレガンスめっちゃかわいいですぞ!?!?!?

ちまちまと種類を増やして生きたい所存(о´∀`о)

いろんなものがたくさん必要だから少しずつ買い揃えていま〜す〜

いまはアイクリームが欲しいです。ジバンシィが安くて見た目かわいいなって(見た目で選ぶんじゃあない)

しかしデパコスは相変わらず1人で見にいけないょゎぃオタクなのであった( *`ω´)