おいしいものたべたい

精神的に不安定なオタクが早く人間になるべく不安定に生きたり死んだりするブログ

(〃ω〃)

接近!イベントが!終わりまして、!!!!!

ちょい剥がし緩めで普段よりまあまあ長めに喋れた?しゃべ?れた???

 

推しから直接、いつも手紙ありがとうって言われた!!!!!!嬉しくてその場で泣き出しそうになっりました!!!!!

ぽわぽわしながら歩いてたらなんかよくわからない場所にたどり着いてしまって慌てて引き返しましたけど笑

嬉しい…とても

はじめて推しに直接名乗ったな……。

そして、推しに、大好きって伝えることができました。

とても幸せです。

えへへ……ここ2イベくらい手紙書いてなかったので、もしかして気にしたのかな?とかちょっと調子に乗りそう。

でも嬉しかったから、ゆっくり時間をかけてお手紙書こうかな!と思います。

実は愛用してた万年筆ぶっ壊してから書いてないので(……)

とりあえず新しいの買ってこないとね!!!!!!

 

やっぱり推しが大好きなのでした!!!!!