おいしいものたべたい

精神的に不安定なオタクが早く人間になるべく不安定に生きたり死んだりするブログ

まぢむり病む

えーとね

ちょっと前にね

前回の記事で書いた自分の気持ちの一部をAくんに伝えたんですよね

あ、手紙でね

 

そんでね接近あったのこないだね、こないだ、

Aくんの他にも何人かはじめましてのせいゆうさんがいてね

そっちの人たちにあんまキョーミないから(失礼)

なんの話しようどうしようどうしようってなって緊張しすぎて胃が痛くなったあげく

 

Aくん→ローテンションで「こないだ美味しいお菓子見つけて…〇〇っていうんですけど…知ってますか…」って話して

他の声優さんたちには先日のライブかっこよかったです〜!ってハイテンションになって

 

 

ああまた敬語で…話しかけてしまった……って自己嫌悪死にたみムーヴを起こしています。

共演者さん方優しくてかっこよかったので安心したけど胃が痛い。

Aくんなんでいつも接近の時一番手前のとこなん?なんでなん?考える時間ないからやめてくれない?

なんであんなテンション低い語り口になってしまったのか自分でもわからなくてしんどいし死にたいつらい。

もうすぐ5年目なのにいつまでこんな挙動繰り返すんだろさすがにそろそろ呆れられてもおかしくないやばい死にたい

 

 

どう考えても冬期鬱です本当にありがとうございました。

どうしたら接近慣れできるの?

接触厨の人たち凄くない?心臓鉄出てきてんの?

はぁAくんの今年の誕プレどうしようあとバレンタインどうしようああ考えることたくさん

仕事忙しくてダイエット続かない

早く春になってほしい死にそう