おいしいものたべたい

精神的に不安定なオタクが早く人間になるべく不安定に生きたり死んだりするブログ

どうでもいいけどー

一つ前の記事は酒飲みながら書きました

お酒美味しいから仕方ないですよねーてへぺろりん☆

 

まぁなんかアレです別に新規だろうが古参だろうがどうでもいいんですが、推しがアウェイな現場で共演者を不快にさせるような行動を取ってた子達が大声で自分は新規であると主張していたので、あぁ新規かよ…ってなったという話です。

いままでの推しの現場の雰囲気知らないでそういうことされるのはなぁ。向こうは集団みたいなので困ったもんだなあ。さっさと飽きて何処かに消えてくれるといいんですがね。

 

まぁ今回の件は新規ちゃんでしたが、そもそもおまいつ気味の人にも素行の良くない子はいるのでやっぱり歴じゃねえんだよ、推しに迷惑かけんなっていうただそれだけです。

 

ちなみに私は自分のことわりと新規な方だと思ってますが。古参ってどこからが古参なのでしょうね。わからないですね。

下手に同ジャンルの人に話すとマウントだと思われたりするからめんどくせえ。現場ではぼっちでいたいです。

 

あ、あとひさびさに推しと会話しました。イベでね。接近イベでね。剥がしがゆるめのイベントだったのでちゃんと会話として成立した会話をしました(?)内容は普通にイベの内容についてですけどね。しかも1人でじゃなく知り合ったばっかりの子の助力ありです。しんど。

近くにオタクが待ち構えてると思うと何話していいのかわからないの!でもやっぱり、あっ!て顔してくれる推しがすき。いつもそそくさと逃げてしまってすまない…すまない…!

お手紙でたくさんあやまるからゆるちてほちい。

 

そんなかんじですね。来月はひさびさにお花が出せるのでウキウキで夏の花を探しているのでした。