おいしいものたべたい

精神的に不安定なオタクが早く人間になるべく不安定に生きたり死んだりするブログ

おひさしぶりです?

おひさしぶりです人生に疲れてます

リアルのお仕事が…なんか…しんどくて…疲れたけど、お金稼がないとAさんに会えないから頑張るんですよ。いきるちからですからね。

 

ダイエットもまぁそこそこ順調…かな?

猫背が治ったり太ももがすこし細くなったりしてますが、やっぱ腰回りの肉はなかなか落ちないです(ーー;)

ここがなくなればスカートもっと選ぶ幅広がるんだけどなー。

体力もだいぶ戻ってきたかな?精神的な体力がすぐなくなるのであんまり意味はないですが。

 

イベントはしっかり参加してますよ!

なんと最近タメ口で反応もらえるようになりました✌︎('ω')✌︎

お手紙にね、ガチガチにならないで、失礼のない程度に砕けて喋れるようになりたいって書いたらね、タメ口くれるようになったのです( ✌︎'ω')✌︎わたし愛されてるゥ(??)

 

あとはなんだろなー。デパコスはいいぞー。

なんか使うと気分があがるなーって実感しています。

3000円のマスカラとかないわって思ってたけど、目が痛くならないからもうこれしか愛せない…みたくなってます(単純)

 

そんな感じで生きてます。しばらく現場がないからその間に化粧が上達したいなぁ。