おいしいものたべたい

精神的に不安定なオタクが早く人間になるべく不安定に生きたり死んだりするブログ

ピャーーーーーッ

こんばんは?今日も暑いですね…みなさま熱中症には気をつけてくださいね……

 

そして先日は大変取り乱しましたが正直まだ信じらんねぇ

単独記事マジかよ!!!!!?マジか?????しかも特典が生写真て!!!!!!!

なに!?!!!!??、!

なまじゃしんてなに!?たべもの?!

誰かと一緒とかじゃなくて推しだけを!?!?食べれるんですか!?!!!!!?、?

うわっ………何冊予約しよう……やばいやん………記念に50冊くらい買える大富豪になりたかったやん………

できれば10冊くらい欲しい!生写真の絵柄にもよるますけど!!!

うひゃーしんじられなーーーい!!!

 

そしてゴリラフェスの出展作品公開されましたね!!!

まあなんとなく予想はしてたけどやっぱりあった、、、ただ推しが出るかどうかがかなりの賭けなのでチケット先に抑えられたとしても推しが出なかった場合どうしよう…って感じです。リセールとかあんのかな。。。

でもでもちょっとかなり個人的な事情があって、もしここに推しの出演あるなら絶対行きたいのでチケットは取り逃がしたくないです、、、、、、、接近かどうかは関係ないです、、、、

今まで友達に譲ってもらった昼チケ?でしか入ったことなくて知らなかったんですけどGフェスってチケット代めちゃくちゃ安いんですね、、、、

そりゃ転売が捗るわけだわ、、、

夏コミも今の所動きはないみたいだし、推しの出演はなさそうな気がしなくもないですがー

うーんむずかしあ

 

あと夏服が!!!ない!!!!と思って通販眺めてたんですけど

なんか溶けた服と肩がない服と変なシャツ多くないですか?

流行りと趣味がマッチしない地獄の季節到来してしまった、これは、、、やば、、死ぬ、、、〜=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')