おいしいものたべたい

精神的に不安定なオタクが早く人間になるべく不安定に生きたり死んだりするブログ

でろでろ

暑い

です(そうだね)

 

まあ寒いと死ぬので私は暑い方が好きです。あつーーーーい!って叫び回りながら動き回るのが好きです(いぬかな?)

 

 

そして週末は!イベントでした!!!!

推しに甘やかされてる気がする!のでえへえへしています(*゚∀゚*)

ちょーーーーーーたのしかったなぁーーーーーーーー

 

推しほんとに

なんで降りる必要ない客席降りんときわざわざ近くに来てくれるのかよくわからないですが、まあ嬉しいからいいです!

楽しそうな推し見れてよかった!

あと気のせいかもだけど推しの演技少し変わったような気がする…?

今月入ってからずっと、あれ、こんな演技だったっけ?って感じてるんです…

私が変わったのか、推しが変わったのか…どっちかな。気になるな。

 

そんな感じですo(^_^)o来週もがんらります!

ないようのなさすぎ?きこえませんo(`ω´ )o